グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ブース装飾実績


装飾例

12

ブースサイズ 1小間(3m×3m)
業種 半導体・機械
価格帯 30~40万円
展示会場 パシフィコ横浜
展示会名 LEDジャパン2009

イメージプラン考案の背景

一日中、ブース内は来場者様でにぎわっていました。
(開口一番お客様に言われた一言です)

LED照明を取り扱う出展社様からブース装飾の依頼を承りました。
「初出展なので、とにかく目立たせたい」というご要望でした。

展示会出展の経験がある社長様のお考えを基に、
壁面の配色やレイアウトを調整させて頂きました。

壁面に設置している照明ディスプレイは新規に制作させて頂きました。

中国からのサンプル発送遅れ、各照明サイズの違い、魅せ方に工夫が必要など、
問題点が何かと多く、「会期に間に合うのだろうか?」と途中心配になりましたが、
お客様のご協力もあり、無事に完成致しました。

低コストでクオリティーが高いため、お客様にとても好評でした。

また会期中は誰もが認める圧倒的な集客力で、
一日中来場者様でにぎわっておりました。
最近の1小間ブースではなかなか見られない光景でした。

弊社は、「新規顧客獲得のためブース装飾」を
キャッチコピーに掲げております。

どうすれば、集客出来るのか?
あらゆる角度から考えます。

最終的に出来上がったプランは
1つの仮説に過ぎません。

その仮説が正しいのか、間違っていたのかは
会期中のブースを見て検証しています。

ここ最近は仮説の精度が高まり、
出展ご担当者様にお喜び頂いております。

今回の圧倒的な集客力には、
明確な理由がありました。

なぜそのブースに人が集まるのか?

その理由が分からなければ、
次のプラン考案に活かすことは出来ません。

今回のブース装飾でも、また1つ集客の秘訣が解明されました。

弊社では、ブース装飾のご依頼を下さった出展者様に、
人が集まる仕掛けをお伝えしております。

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例