グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ブース装飾実績


装飾例

18

ブースサイズ 2小間(3m×6m)
業種 その他の業種
価格帯 10~20万円
展示会場 東京ビッグサイト
展示会名 東京トラックショー

イメージプラン考案の背景

「隣接ブースの競合他社と装飾で差別化をしたい」と
お考えの出展社様には物足りないようです。

隣接ブースが装飾をしていない状況では、
壁面の色を変えるだけの装飾でもアイキャッチ効果は高くなります。

今回は隣接ブースが装飾を行っていなかったため、
黄色のブースがひと際目立っておりました。

基礎壁面の色を変える程度の低予算装飾でも、
会場の状況によっては、費用対効果は高くなります。

今回の出展者様のお話では
「非常に目立ち集客ができた」と好評でした。

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例

装飾例