ブース
番号3
1小間(3m×3m)
1面通路
-
- 業種
- 美容/化粧品
-
- 価格帯
- 50万円以上
-
- 展示会場
- 東京ビッグサイト
-
- 展示会名
- ビューティワールドジャパン
イメージプラン考案の背景
「ビッグサイトには10回近く出展していますが、少し変わった形やもう少し呼び込みたい」という出展ご担当者様からのご依頼でした。両サイドを4小間ブースに囲まれ1コマで3方向が壁面という小間位置でした。
とにかく一人でも多くのお客様を集客するためには、ある程度目立つ必要があり、そして何を売りにしている会社なのかが一目で分かる点を意識し、行燈(電飾看板)の設置を考えました。街で見かけるショップなどの行燈制作では予算オーバーしてしまうところですが、蛍光灯、オクタノルムなどリース品の部材を使用することで電飾看板を簡易的に設置することが可能になります。 展示会場は屋内ですが、意外と暗いため、行燈(電飾看板)はとても目立ちアイキャッチにも効果的です。「とても目立ち集客もでき、既存のお客様にも好評だった」とお声をいただきました。
とにかく一人でも多くのお客様を集客するためには、ある程度目立つ必要があり、そして何を売りにしている会社なのかが一目で分かる点を意識し、行燈(電飾看板)の設置を考えました。街で見かけるショップなどの行燈制作では予算オーバーしてしまうところですが、蛍光灯、オクタノルムなどリース品の部材を使用することで電飾看板を簡易的に設置することが可能になります。 展示会場は屋内ですが、意外と暗いため、行燈(電飾看板)はとても目立ちアイキャッチにも効果的です。「とても目立ち集客もでき、既存のお客様にも好評だった」とお声をいただきました。