下記の項目に該当している
出展ご担当者様でしたら
お問い合わせください
- 集客できなかった
- ブースイメージ作成でデザイン費を請求された
- 現場対応がいい加減だった
- 装飾費用が高い
- 対応が遅い
- 前回と同じ値段で装飾できないといわれた
解決
します!
1・2KOMAなら違いを実感!
充実のサポート体制でお客様ニーズにお応えします
「まずはイメージと見積りを確認したい!」という出展社様のご要望にお応えし、 これらを無料にて、ご案内させて頂いております。
無料だから「簡単なイメージや概算見積り」ではなく、「CADを使用したブースイメージ」と 「詳細項目を表記した御見積書」を作成致しますので、具体的なイメージが想像できます。
また、「壁の色を赤に変えたい!」「展示台を追加したい」などのイメージ修正も無料で対応しております。
弊社ではヒアリングを行ったプランナーがブースイメージを作成していますので、出展社様のご要望を正確にイメージすることができます。
現場で「イメージと違った」というトラブルも一切なく、イメージ通りとお客様にお喜び頂いております。
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弊社はビッグサイトまで車で15分と近距離にて お客様もサポートさせて頂いております。
「展示台を追加したい!」
「1ヶ所サインを増やしたい!」
「丸テーブルを1つ追加したい!」
「スポットライトを1灯増やしたい!」
会期前日の現場でイレギュラーな対応でも、迅速に対応させて頂いております。
内容によりお時間を要することもありますが、迅速な対応を心掛けております。
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「装飾業者届け」や「電気工事申込書の記入方法」が よく分からない」と感じたことはありませんか?
電気工事申請の「設計図の記入方法」や、「電力は何kwの申請が妥当なのか?」など、よく相談されます。
弊社では、これらの提出書類の一部を、サービスで代行申請させて頂いております。
正しく申請することで、不備なく会期を迎え、また、「会期中は新規顧客獲得に集中」することができます。
不明点はお気軽にご相談下さい。
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1.2小間の小規模ブースが大手の競合他社に勝る集客をするためには、大手と同じことをしていても、勝つことはできません。
展示会は多くのお客様とコミュニケーションがとれる絶好の場ですが、同時に競合他社と比較される戦場でもあります。
この戦場で競合他社に勝つためには、どうすれば、よいのか? それは「明確な戦略と戦術」です。
とりあえず、出展するのではなく、「出展目的」「具体的な成果」の戦略と「ブースの位置」、「ターゲット」、「展示品の見せ方」「お客様へのアプローチ方法」などの戦術を徹底的に考え抜き、実行していくことが重要になります。
弊社は社歴の浅い、小規模な装飾会社ですが、「圧倒的な新規顧客獲得」と「リピート依頼」で年々売り上げを拡大しております。
自らが実践して得た、「新規顧客獲得のノウハウ」をお客様にご案内しております。
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