会期中について
会期中にブースに関するトラブルが生じた場合、対応して頂けますか?
万一弊社不備によるトラブルが生じた際は迅速に対応致します。
ご連絡いただき次第、動ける人員を確保し、会場へ向かわせて頂きます。
(会場によりますが、1時間以上お時間頂戴する場合がございます)
「まずは装飾費用が知りたい」という方は、ブース装飾実績 をご参照ください。
これまでに手掛けたブースを価格帯・業種別で掲載しております。
これまでに手掛けたブースを価格帯・業種別で掲載しております。
- Q.看板を買取できますか?
- Q.会期中にパネルの追加手配は可能でしょうか?
- Q.会期中にブースに関するトラブルが生じた場合、対応して頂けますか?
- Q.会期中に展示台を移動することや、追加は可能ですか?
- Q.商談時、飲み物などを用意した方がいいですか?
- Q.展示品のA1パネルを展示会終了後、廃棄していただけますか?
- Q.ストックヤードや展示台下の収納鍵はいつ返したらいいですか?
- Q.会期中にあるとよいもの、教えてください。
- Q.展示会で配布するノベルティも作成いただけますか?
- Q.後日、スチレンパネルを送って頂けますか?
- Q.撤去は最後まで残る必要がありますか?
- Q.会期中問題があったら誰に連絡すればいいですか?
- Q.会期中、スタッフは常駐していますか?
- Q.撤去時に展示品を保管していただけますか?
- Q.会期終わり展示品にかける白布を手配いただけますか?
- Q.会場で荷物を置ける場所はありますか?
- Q.1日の終わりに展示品をストックルームに片付けた方がいいですか?
- Q.タブレットの防犯対策はどのようにされていますか?