弊社の対応について
会期中に発生した装飾に関するトラブルなどに対応していただけますか?
何か不備が生じた場合はすぐに対応させて頂きます。 これまでに照明の電球が切れた、A1パネルが落下した、天板フックが外れた、などの不備か御座います。その際は、会期中の運営に支障をきたさないように迅速に対応しております。また、会期中に追加依頼があった場合も、追加費用が発生致しますが、可能な限り対応しております。 ※展示会場によっては、追加依頼に対応出来ないこともあります。
「まずは装飾費用が知りたい」という方は、ブース装飾実績 をご参照ください。
これまでに手掛けたブースを価格帯・業種別で掲載しております。
これまでに手掛けたブースを価格帯・業種別で掲載しております。
- Q.会期前日、展示物の梱包材を預かってもらえますか?
- Q.ゴミや残材を廃棄していただけますか?
- Q.看板の保管または、持ち帰りは可能ですか?
- Q.レンタル壁面に持ち込みのポスターを貼ることは可能ですか?
- Q.GW明けの展示会ですが、ご依頼するスケジュールに変更はありますか?
- Q.ブースデザインをお任せすることはできますか?
- Q.どの段階から費用が発生しますか?
- Q.持込のモニターでも壁掛け設置の対応をして頂けますか?
- Q.いくつかの展示会をまとめて依頼する場合、値引きなどはして頂けますか?
- Q.どんな業界が多いですか?
- Q.首都圏以外での展示会も対応していますか?
- Q.展示会までの流れを教えてください。
- Q.問合わせの際、何からお伝えすればいいですか?
- Q.1・2小間ブース装飾専門とホームページ記載されておりますが、3小間・4小間ブースの装飾はできないのでしょうか?
- Q.1・2KOMAの強みはなんでしょうか?
- Q.アパレル雑貨系の展示会に出展するのですが、ブース装飾はできますか?
- Q.広告代理店ですがクライアントが、展示会に出展するため、装飾業者を探しています。対応していただけますか?
- Q.装飾を依頼したいのですが、会社が都内でない場合はどのように対応していただけるのでしょうか?
- Q.会期中に発生した装飾に関するトラブルなどに対応していただけますか?
- Q.出展会場が幕張メッセやパシフィコ横浜ですが、展示会ブース装飾の依頼は可能ですか?
- Q.ブース施工現場を見学することはできますか?
- Q.他の業者に比べて安いと思うのですが、しっかりサポートもして頂けますか?
- Q.装飾依頼後から施工までの準備期間も、しっかりとサポートしていただけますか?
- Q.施工や撤去工事もやってもらえますか?
- Q.急な装飾依頼にも対応していますか?
- Q.装飾依頼後のデザイン修正は可能ですか?