グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム > お客様の声 > お客様から頂いたお言葉

お客様の声


VOICE

2,381名のお客様から頂いたお言葉
下記文言はお客様の声から抽出しています。
「一番安かった」、「要望が反映される」、「実績が多いから安心」「お客様の声が一番充実」、「事例が多いからイメージが沸きやすい」
「価格帯がわかりやすい」、「手頃な価格で見栄えの良いブースがたくさんある」、「電話の対応がいい」「丁寧」
「価格と実績が載っていて安心できた」、「一定のクオリティを保ちながら、価格を抑えてくれた」、「1・2小間専門に惹かれて」
「どのくらいの予算でどんな装飾ができるか、わかりやすい」、「HPが分かりやすい」、「対応が早い」、「集客できた」
2010年12月

41 株式会社SR  展示会出展ご担当者様より

初めてのことでご迷惑をおかけすることも多々ありましたが、色々丁寧に対応していただきまして誠にありがとうございました。

弊社としましては年に何回も展示会がありますので今後もお付き合いさせていただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

2010年11月

40 MTA株式会社  展示会出展ご担当者様より

お世話になります。小さな規模の展示会でしたが、専門的なテーマだったことも幸いしてか、多くの来場を頂き喜んでおります。ブースレイアウトも一こまを最大限利用できるレイアウトをいただいたこともあり、より多くの方にご覧いただけたのではないかと考えております。

2010年11月

39 株式会社NSI  展示会出展ご担当者様より

この度は、ブース装飾に御尽力いただきまして、誠にありがとうございました。

今回、弊社としましては展示会への出展が初めてということもあり展示の仕方など、不安な点が多々あったのですが、今津様から様々なアドバイスをしていただき、無事展示会を終える事が出来ました。



展示会への出展を一緒に成功させようという姿勢には感銘を受けた次第です。1小間という狭いスペースを有効に活用出来たと思いますし、今後に繋がる商談のきっかけも得られました。



東京展飾様に装飾をお願いして良かったと思っております。本当に有難うございました。

2010年11月

38 株式会社UCS  展示会出展ご担当者様より

今回の展示会には大変お世話になり、ありがとうございました。

私どもとしては予想より内容が濃いアンケート収集ができたかと思っています。

今回の結果によれば、来年度も出展したいと考えております。その節はどうぞよろしくお願いいたします。

2010年11月

37 株式会社TK 展示会出展ご担当者様より

この度は、大変お世話になりありがとうございました。

弊社は大規模な展示会への出展は初めてということもあり、不明な点も多く、度重なる装飾の変更や、期限間近の見積修正などいろいろご迷惑もおかけいたしましたが、その都度、迅速かつご丁寧に対応して下さり、とても感謝しております。

今津様の的確なアドバイスのおかげで、低コストで満足のいくブースができたと思っております。
また、 展示会出展ご担当者様より

この度は、大変お世話になりありがとうございました。



弊社は大規模な展示会への出展は初めてということもあり、不明な点も多く、度重なる装飾の変更や、期限間近の見積修正などいろいろご迷惑もおかけいたしましたが、その都度、迅速かつご丁寧に対応して下さり、とても感謝しております。



今津様の的確なアドバイスのおかげで、低コストで満足のいくブースができたと思っております。

また、展示会出展の機会がございましたら、宜しくお願いいたします。

2010年11月

36 株式会社PC  展示会出展ご担当者様より

この度はブース製作、誠にありがとうございました。こちら側の諸所不手際な部分もあり、かなりご迷惑をお掛けいたしましたがひとつひとつ丁寧に進めてくださったこと、とても感謝しております。



RISCON自体の来場者数は昨年より減少していたこと、また対応できる社員の人数も昨年より少なかったことがありつつ、弊社ブースにて名刺交換させていただいた方の人数は昨年とほぼ変わらない数で、ホッとしております。

ブースにも多くの方にお立ち寄りいただき、3日間通してにぎわいを見せていた感じでした。特に、扇形の台の側面の採用事例を見られて質問をいただく方も多かったり、製品説明に有効に使うことができました。

ひとえに今津様が弊社の製品や事情をよく理解してくださったことがとても大きいと感じております。

小さい会社なりの見せ方、非常に勉強になりました。



今後この展示会での成果をご報告できるよう、営業頑張ってまいります!

また次の展示会も、是非ご依頼させていただければ幸甚です。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2010年10月

35 株式会社W  展示会出展ご担当者様より

お世話になっております。エコマ2010では大変お世話になりました。

おかげさまで今回の展示会では、名刺の交換枚数387枚、そのうち新規の見込み客になり得るものが83枚でした。(現在新規見込み客のフォローを行っております。継続しているのが40件ほどあります。)



新規見込み客の獲得という意味では過去の展示会と比べて一番の成功であったと思います。

また機会がございましたら、今後ともよろしくお願いいたします。



今回で4回目ということもあり、慣れてきた部分もありますが、まだまだ私達に至らないところが多々あり、今後改善すべき点がいくつか上がりましたので、簡単ではございますが以下に列挙致します。



○商談スペースについて

・席をあまり使わなかった。(戦略のうちに組み込めなかった。)

・植木等で商談スペースを隠す必要はあまりなかった。(ブースの閉塞間と人の流れを妨げてしまう)

・同じスペースの利用なら、ストックスペースを作って、ブースを前に出した方がいい。



○ブースの作り方について

・人の流れが作りにくく、中に入りづらかった。(ニミプラントとプレゼンスペース位置取り)

・ブース内にある柱がない方がいい。

・同じ2ブースの企業と見比べて狭く見えていた。



○キャッチコピーについて

・もっと大きな字で「経費削減」等の経済効果が目立つ方が良かった。



○プレゼンについて

・前回(5月)の展示会のように人が集まらなかった。

(最終日はプレゼンを行わなかったが、名刺獲得枚数としては大差なかった。)



全体の総括として、プレゼンと商談スペースに意識をしすぎて、全体のブースの入りやすさ (開放感)というものをもっと考慮すべきだったというのが私の反省点です。

2010年09月

34 TD株式会社  展示会出展ご担当者様より

この度は多大なお力添えを頂き誠にありがとうございました。

細かい部分にまで最後までこだわった姿勢にはプロ意識を感じました。



今回は真空展の集客は前回出展した2008年より明らかに減少したと思いますが、ブースの集客に関しては伸びていたと思います。

社内からも社外からも ”何をやりたいのかが良くわかるブースだった” という感想を多数頂きました。



発注者である私自身も大変満足のいくものに仕上がったと思っています。

また次回もお声をかけさせてください。今後とも宜しくお願い申し上げます。

2010年07月

33 HT支店  展示会出展ご担当者様より

お世話になります。この度は東京展飾さんには大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今津様の的確なアドバイスにより素敵なブースが完成し、予想をはるかに超える集客がございましたこと、深く感謝いたしております。



名刺交換をいたしました総数は219件でした。

お話のみの方も合わせますと、実に多くの方にお立ち寄りいただいた結果となります。

また、ブース写真とともに展示報告をHPに掲載する予定ですので、お時間ございましたら是非ご覧いただきたく存じます。またご縁がございましたら、是非お声掛けさせていただければと考えております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。取り急ぎ、お礼まで。

1 259 260 261 262 263 265