グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム > お客様の声 > お客様から頂いたお言葉

お客様の声


VOICE

2,468名のお客様から頂いたお言葉
下記文言はお客様の声から抽出しています。
「一番安かった」、「要望が反映される」、「実績が多いから安心」「お客様の声が一番充実」、「事例が多いからイメージが沸きやすい」
「価格帯がわかりやすい」、「手頃な価格で見栄えの良いブースがたくさんある」、「電話の対応がいい」「丁寧」
「価格と実績が載っていて安心できた」、「一定のクオリティを保ちながら、価格を抑えてくれた」、「1・2小間専門に惹かれて」
「どのくらいの予算でどんな装飾ができるか、わかりやすい」、「HPが分かりやすい」、「対応が早い」、「集客できた」
2024年12月

2450 株式会社N 展示会出展ご担当者様より

今年も御社にお願いした装飾は社内で好評でございました。ただ、Photonix展自体、来場者が少なくなってきたのではないかと社内で懸念として挙げられておりますので来年以降は別の展示会に出展するかもしれません。その際は、まずは御社にご連絡させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

2024年12月

2449 W株式会社 展示会出展ご担当者様より

この度は装飾のご対応をいただきまして誠にありがとうございました。お力添えのおかげで無事に会期を終了することができました。次回は7月のコンテンツ東京を予定しておりますので、会期が近づいてまいりましたら改めてご連絡させていただけますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2024年12月

2448 株式会社R 展示会出展ご担当者様より

大変お世話になり、ありがとうございました。お陰様で、無事終了することができ安堵しております。申込みがギリギリになってしまったり、計画が二転三転したりと、ご迷惑をおかけいたしました。吸収体の設営をお手伝いくださったり、パネルを早急に手配してくださったりと、大変助かりました。今後とも、よろしくお願いいたします。

2024年12月

2447 株式会社Z 展示会出展ご担当者様より

今回もお世話になりまして誠に有難うございました。同日に東京ビッグサイトでもマーケ関連の展示会を実施していたこと等もあり前回に比べるとやや出足の面では苦戦いたしましたが、ピーク時には持続的にお客様にご来訪いただくなど非常に成果を実感いたしました。重ねて御礼申し上げます。

2024年12月

2446 株式会社C 展示会出展ご担当者様より

今回もいろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした。両面テープの件、今回片付ける量が多くて、御社にお任せすることになってしまいました。今後の対応方法については、別途協議させていただければ幸いです。床カーペットの件、こちらも前回と同じということで安心しきってしまい、カーペットが別手配だったことによる認識違いが起きる可能性に気づけませんでした。来年度の体制はこれからのため、もろもろ変更があるかと思いますが、またお願いできれば…と思っております。K様ともお話させていただき、新規機材も考えられているとのことで、来年度以降もっとレベルアップを…との会社側要請にもこたえやすくなるのではないかと期待しております。

2024年12月

2445 株式会社E 展示会出展ご担当者様より

今期もブース設営にご尽力いただき、誠にありがとうございました。搬入日、搬出日共に、御社スタッフの方々のご対応も素晴らしく、気持ちよくお仕事をさせていただきました。お陰様で、ストックルームが広くて快適だった、目立っていた。等の評価を社内対応メンバーから貰っております。

2024年12月

2444 M株式会社 展示会出展ご担当者様より

先週の展示会ではありがとうございました。展示会直前での度々の変更にもご対応いただきまして大変助かりました。ご送付いただいた納品書も確認いたしました。こちらこそ次回出展の際には、ぜひまたお力添えいただけますと幸いです。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

2024年12月

2443 N株式会社 展示会出展ご担当者様より

こちらがギリギリまで内装等が決まらずご迷惑おかけしてしまったのにも関わらず柔軟にご対応頂け大変助かりました。また、当日の搬入、搬出もスムーズにご対応頂けました。また次回のJIMTOFも依頼させて頂きたいと考えております。この度はありがとうございました。

2024年12月

2442 I株式会社 展示会出展ご担当者様より

JIMTOF展示会の件で大変お世話になりました。2年ごとに毎回お願いをしていることに甘え前日確認も御社にお願いをさせてもらうなどご無理もお願いをさせていただきました。ありがとうございました。また次回御社にお願いをしたいと考えているので以下1点だけお伝えさせてください。今回は前日確認が祝日にあたったので弊社スタッフが現地を訪問して確認することが難しい事情があったのです。ご無理をお願いしているわけですが、一応確認をした体はとりたかったので前日に設営後、ブースの写真をメールで送付してもらえると(弊社内プロセスとしてなだけですが)安心して進めることができます。こちらがご無理をお願いしているのでどうの、こうのはないのですが、写真送付をお願いしたようなしてなかったような、あいまいになってしまったので申し訳なかったというだけです。展示会自体は御社ご協力のおかげで盛況に完了をすることができました。

1 2 3 4 5 275